「明日も働きたいな~♪」と思えるお仕事がtapなら必ず見つかります!

いろんな仕事があるからあなたの行きたい場所でやりたい仕事があります!

① 未経験だけど大丈夫かな?
当社の半分以上が未経験からのスタートなので安心して下さい!
【お仕事の一例】
片付け、清掃・・・現場や場内の片付け・整理整頓・清掃

養生・・・シート張り・傷つけない為に保護材の設置及び撤去

水抜き・・・吸引機やモップ等で現場内に溜まった水を取り除く

荷物の移動・・・台車等を使っての小運搬
などカラダを動かす単純軽作業ばかりです!!

② 自分の技術を生かせないかな?

監督さんや職人さんの手元で発揮できる現場が多数!

設備手元やコンクリート合番等多数

公共施設、アパートやマンション

戸建て住宅の建設を通じて地図に残るやりがいのある仕事です!

【現場】
横浜線・横浜市営地下鉄線・相鉄線・京急線・東急線等

JR及び各私鉄沿線、駅チカに現場多数あります!!

土・日・祝日のみでもOK!WワークもOK!未経験者もOK!
50代、60代も活躍中です!
アナタの希望を面接時にお伝え下さい!
まずはお気軽にご応募下さい!
応募は電話0120-04-5963 メールinfo@te-people.com どちらかでもOK